感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
今年一番のやめてほしいこと

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





世界の本音ですね〜。温暖化やめてほしい、気温上昇
まっぴらですね。早く秋よ来い!(^o^)
 香弥 23/08/10 16:27 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
私も同感ですよ〜!
このままだと
夏に蒸し焼きにされます!!

秋よ来い。
早く来いです!
 アキ 23/08/10 17:13 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-105-83-245.tck01.spmode.ne.jp
香弥さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

なんと我が街では、今日は最高気温34.5℃で、観測史上一番の暑さだったようです。

香弥さんの街ではいかがでしたか?

全国的に危険な暑さが続きますね。

お互い体調管理には気をつけて、この夏を乗り切りましょうね。

あと半月もすれば秋だぁ〜
…と思ったけど、今年は9月も猛暑らしいですよね?

いつ秋になるんでしょうね?

本当に秋よ来い来い
早く来い!(^_^;)
 志月 23/08/10 18:18
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
アキさん、共感コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に危険な暑さが続きますね〜(^_^;)

アキさんのお住まいの地域も暑かったことと思います。

アキさんが言われるように、毎日が蒸し焼き状態ですよね(^_^;)

そういえば先程夕方の番組の街頭インタビューで、どこかの県の男の方が、
「目玉焼きの気持ちがわかるような気がする」
と言っていましたが、まさにその通り!

外を歩けば皆、目玉焼き状態です(^_^;)

お互い体調管理には十分気をつけながらこの暑すぎる夏を乗り切りましょう!
 志月 23/08/10 18:23
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
昨日ふたりで海に行った間は暑さも遊びのネタでしたが今日から又わたしの辞書にはウンザリしか無いライフ更新ですよ・・・
取りあえず9月に滑り込みセーフ狙いましょう。
 暇? 23/08/11 00:44 評価:とても良かった!
ホスト名 15.231.225.218.ap.dream.jp
エアコン無しで乗り切るのは本当に
大変だと思います。
私も夏が苦手です。

北国の夏の今の現状を
志月さんのユーモアを交えながらも
徒然なるリアルな心の嘆き
が届いてきました。
早く空にも届いて、涼しい季節に
なってほしいですね。
こちらは少しだけ、夜風は涼しくなって
きた気がします。




 como   23/08/11 07:55 評価:とても良かった!
ホスト名 93.193.178.217.shared.user.transix.jp
暇?さん、昨日は海へ行ったんですね!
いいなぁ〜(*^_^*)
海水浴とか、私はもうずーっと行ってません(泣)

浜辺で海の波の音を聞いていると、暑さも夏の風物詩として受け入れられそうですね。

がしかし!(^_^;)
アスファルトを敷き詰められた街なかでは、目玉焼きとか蒸し焼きとかになる気分しか味わえないのが残念です(^_^;)
 志月 23/08/11 10:16
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
comoさん、お住まいの地域ではエアコンは標準装備ですか?
いつもエアコンの風にあたっていられるとしたら…いいなぁ〜(心の叫び)(^_^;)

北国も、一般家庭のエアコン普及率はかなり低いんですが、流石に商業施設とか公共施設にはエアコンが装備されてますね。

だから高齢者の方々で、夏は涼む目的で、冬は暖房費節約の為に、常に公共施設を利用している人もいるようです(^_^;)

何しろ日によっては沖縄よりも気温が高い日もありますからね(^_^;)

あぁ〜(^_^;)
この暑さ、なんとかしてくれー!
 志月 23/08/11 10:23
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c