ポエム
[TOP]
応援歌
いつもより 青空が 綺麗に見える そんな日は

顔を上げて手を伸ばし 頑張る自分を褒めてやれ

いいことなんか 一つもない うつむく日には目を閉じて

大丈夫 明日には 笑顔になれると励まして


幸せなんか いつだって いろんな場所に隠れてる

気づくのか見過ごすのか 答えはいつでも 君次第

小さくても大きくても 満足するかは 君次第 


いつもより 青空が 遠くに見える そんな日は

大きな声で 負けるなと 逃げ出す自分の手をつかめ

君の明日は 君のもの ほかの誰にも 手渡すな

君が笑顔に なれるよう 歌い続けるよ応援歌




17/06/15 23:32更新 / evelyn



談話室



■作者メッセージ
社会人となり、新しい世界でもがき続ける君に届きますように

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c