ポエム
[TOP]
ボイジャーがみた夢
僕の言葉を乗せた無人探査機
空気の宇宙を等速で進む
ずっと昔に見送った
僕の言葉は行ったっきり

僕の思いを乗せた無人探査機
感情の宇宙を等速で進む
今はどのあたりかな?
僕の思いは行ったっきり

どうか どうか 届きますように
いつか きっと 届きますように
無事に あなたに 届きますように
向かい風に 負けませんように

あなたがどこかで幸せなら
あなたがどこかで笑っているなら
それでいいのさ
星が違ってもそれでいいのさ

悲しい時には笑えるように
辛い時には寄り添えるように
そんな言葉と思いを乗せたつもり

片道分の燃料だから
必要ないならそれでいいよ
幸せならばそれでいいよ
受け取らなくても気にしないでよ

誰かの夢を乗せた無人探査機
真っ暗な宇宙を等速で進む
ボイジャー号に僕は思いを馳せる
僕だけは君を忘れないよ
23/08/29 21:25更新 / 平沢小歌



談話室



■作者メッセージ
読んでいただきありがとうございました。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c