ポエム
[TOP]
息ができないよ
すり減った心は
何で満たすの?
三日月に聞いてみた

手首の傷は
どうやって隠すの?
お医者さんに聞いてみた

素晴らしき世界でひとりぼっち
やっぱりボクには似合わないよ
美しき世界でひとりぼっち
ボクはここに居るべきじゃないよ

ボクの心から溶け出した
寂しさが夜を染める前に
誰にも見つからないように
この街を出て行かないと

悲しくて 息ができないよ
苦しくて 息ができないよ
水の中にいるみたいで
息ができないよ

くだらない世界でひとりぼっち
息苦しくてしょうがないよ
つまらない世界でひとりぼっち
間違ってるのはボクのほうだ

日陰でも咲けるほど強くないよ
息苦しい世界でひとりぼっち
思い込みでしょうか
事実でしょうか
素晴らしき世界に居場所がないよ
23/12/22 12:55更新 / 平沢小歌



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c