ポエム
[TOP]
はやく、よくなってね
風邪にも負けない体力を
日々の運動でつけようと
外に繰り出して意気込むけど
その風邪を治してからにして

はやく、よくなってね


予知能力はセンシティブ
危機に関しては持っている
悪寒の先を見逃さないけど
帰れない だから泣いてるの

はやく、よくなってね

まずは、よくなってね


元気出すためのライフハックは
元気なことが前提だから
まずは まずはよくなってね
はやく はやくよくなってね

それまでは休んでいいのかな
気が付けば ここはゼブラゾーン
ここで休んでいいのかな
死ぬまで喫緊の課題だ

解決しないから課題だ

はやく はやく よくなってね
はやく はやく よくしなきゃ
死ぬまで喫緊の課題だ
はやく はやく よくしなきゃ
23/03/17 09:32更新 / でんしん



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c