感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
料理は創作

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






そ〜です

お料理は
楽しぃ♪
 木内のり 23/03/07 18:40 評価:とても良かった!
ホスト名 ah140093.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
木内のりさん

感想ありがとうございます!

料理は自分にとって不必要な作業ではなく、創造によって自己肯定感を上げるための大切な行為だということに気づいて詩にしました。

共感いただけて幸いです。
 でんしん 23/03/07 21:23
ホスト名 p563061-ipngn2502morioka.iwate.ocn.ne.jp
食べてこそ
人間、幸せになれるんです。
料理は創作ですよ、
格闘ですよ、真剣勝負ですよ。
お仕着せの食べ物なんか
こんなつまらないものはありません。
 オフセット 23/03/07 21:26 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
 素敵ですね、私も割と頻繁に料理するのですが、こんな風に思えたら料理がもっと楽しくなるだろうな、そう感じます、まだ今の私には無理なようですが(恥)。
 流星 23/03/07 23:25 評価:とても良かった!
ホスト名 49-156-229-197.ppp.bbiq.jp
オフセットさん 流星さん

感想ありがとうございます!

今の時代料理をしなくても食いつなぐことはできますが、料理という自分で自分を幸せにできる能力を持っていることを誇りに思います。
 でんしん 23/03/08 06:36
ホスト名 p563061-ipngn2502morioka.iwate.ocn.ne.jp
 アキ 23/03/08 12:52 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-73-146-218.smd01.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c