ポエム
[TOP]
マザファッカー
誰かに後ろから刺されるんじゃ
いや誰に刺されるかわからない
だがそんな気がする 確実に
受け止めろセックスもドラッグも俺の精子もその口で
次を語ろう
今じゃない
次を物語る時が来た
俺のクールでいかれた感覚はネクストエピソードを疾走
わかるだろヒヤッとしたこの感覚
わからないやつは置いてく
冷酷な言葉すらも研ぎ澄ます
ばあちゃんに言われたみたいに
空が澄んで気持ちいいのと狂った感覚が同居してるみたいに異常だ
全部お前の口に出したら
どんなドラッグよりぶっ飛べると信じてる
一瞬で持ってく
どんなフルーツよりフレッシュ
キレすぎて焼け野原になっちまったみたいだこの辺は
だから感謝できるだろう生命の偉大さに
マーラー復活みたいに最後には鐘が鳴る
ソプラノだのアルトだのがなるアントナンアルトーだマザファッカー
これはいかれたフリージャズ
神経は集中しすぎて一線を越えてる
パンクロッカーから上流階級の家に飾られた絵画に至る宇宙の広がりはビッグバン
偉大だろ
だから祈れよ神とやらに
俺は殺すよ偽善者共
この完成度の高いワインのような感性は
貴様の明日を死に追いやるほど
進んじまってる
もう遅い
時計の秒針はマッハを超えた
その先に俺の芸術がある
追いつくことはできないさ
よく聞け負け犬共
付け焼き刃以下の刃じゃ誰も殺せないぜ
お前らは戦争になっても俺に敗北
ジャンヌダルクは燃えかすになり
信じる者すら救われない
悲しみが広がるライ麦畑に
君の歌が広がり
聖なるアベマリアは
ありきたりな落ちを断罪しながら
すべての戦犯すら明るく仕立て上げた
裏切り者は抹殺
暗殺されたカートコバーンとユダは
お前のハートを貫いた
だから俺も貫きたい
このバードは空を飛び
福音は届くすべての者に
マザファッカー!
24/03/05 17:30更新 / 伸一郎



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c