ポエム
[TOP]
FUCK
ごめんね
全部ごめんね
これ残して去ります
くだらない打算や裏切り嘘すべてをやった
だからわかった世の中は商売
欲が過ぎたらの垂れ死んでください
あとは知りません
それでいい
ごめんね自分に謝る
好き勝手やってごめんねみんなに謝る
謝りたいのは誰?
本当は自分なんでしょ
自分の責任者は自分
自分だぜ
だから忘れない
夜の蝶 夢を見させる今日も仕事かい?
生活をぶれずに頑張ってる
ありがとう君は悪くない
自分でいるならそれが一番だ
闇や悪いやつは付きまとう
むかつく世の中だ
こんなにも頑張って生きてるのに
知らぬ存ぜぬなんて
俺はダメだ死ぬいつか死ぬ
それでいいこの言葉残して終わりでいい
もううんざりだ全部わかった
夢は見ないみんな商売
金金金がすべて
まあ綺麗事だけ言ってても腐るから一言言おう
消えちまえ
キラキラしてる
だからホームから飛び降りて爆発
そしたら残された人たちに金を請求
命より金
綺麗事ごと消し飛べや
動物どもサイコパスども反社ども燃え尽きろ灰になれ消えやがれ
マザーファッカーイエー
優しくしないできもいから
勘違いするから
希望を持っちゃうから
もううんさりだから手首傷増えるからやめて
この身滅びようとも
愛さない
ことを誓います
控えめに言って消えやがれ世界のくそ野郎共
優しいね笑みんな笑くだらねえゴミ共がその優しさごと失せろ二度と現れるな偽善者共
この言葉共感するやつ手を上げろ
商売じゃない。金をもらうからにはじゃない。そこに俺はかけてる
絶対商業化しないするなら死を選ぶ
消えやがれすべての信じて疑わない金崇拝者がお前らのせいだ地獄に墜ちろよ消えろ
マザーファッカー!
カミカゼ魂怖いもの知らずヤクザにも玉砕覚悟で立ち向かうもう失うものはない
まず一人ずつ撃ち殺す
この世の優しいペテン共今暴いてやるよお前らの優しさくそ食らえだぜファッカーイエー
23/10/08 20:06更新 / 伸一郎



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c