ポエム
[TOP]
黙示録
この世で楽になる方法は一つ
命を断つことだ
強欲な愛情に塗れて何になる
何にもならない
ならいっそ消えた方がいい

いい子よく頑張ったね
みんなの重たい愛によくたえたね
壊されちゃいそうなぐらい重たい愛を
よく我慢したね

ありがとう

君にはそんな言葉を吐ける

誰か助けてみんなの優しさが俺を壊そうとしてる
みんな愛を美徳としてるそれが怖くて怖くてどうにかなっちまいそうだ
いらない愛なんて面倒くさいだけだ
その愛を跡形もなく壊す方法が一つある
自分を傷つけることだ
めちゃくちゃに木端微塵にぶち壊す
愛は殺人だ
人を愛することはその人を破壊することだ
その人を縛り付けその人を永遠に苦しめることだ
だから俺にはキリストの受難など何の役にも立たない野垂れ死にしかならない
結婚を見てみろ人生の墓場と呼ばれ
愛の元当事者2人を縛り付け約束事を取り付け女も男も自らの性別に閉じ込められ羽ばたくことなど一生できない
失楽園以下だ何が神の名の下だくそくらえ
あれを幸せだのゴールだの言うキリスト教の嘘など聞きたくない今すぐ黙れ

おぎゃあおぎゃあ
産まれたね
かわいそうこれからもっと苦しめられるのに
地獄に産み落とされた
悲しみの始まり

家庭は地獄である
家は牢屋である
金はゴミである
愛は破壊である
結婚は死である

人生は拷問である

ドクンドクン

愚かにもまた
人が1人増える

当たり前の幸せとゆう悪夢の地獄を味わうことになる

この世はすでに産まれながらにして地獄なのです

天国も神も愛も性別も出来レースの一つの人を苦しめるだけのがん細胞のような価値観なのです

そう叫び

縄が食い込む

救いまで泣きながら俺は

お前たち悪魔の使徒を体ごと破滅させるため
愛を裏切り壊す

愛の範疇は自分だけでいいのです
人の罪は人を愛し出したことです
その欲の幅を広げたことです

ぞっとする愛の謳い文句
誰もわかってない
その凶暴性
隙を見せれば牙を剥く

愛は怪物だ暴力だ

家庭は監禁だ

みんなその異常性に気付いてない

俺はもう限界だ
生きることが苦しすぎる
愛の負担に耐えきれない

虚無 死 そして救い

よく耐えたね
えらいえらい
よく頑張ったねよしよし
もういいんだよもう大丈夫
もう終わったよ誰もこないから安心して
ずーっと寝てていいからね
おやすみ

愛してる

君にならそう言われてもいいと思った
23/09/11 23:39更新 / 伸一郎



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c