ポエム
[TOP]
ほかの男が彼女に触れても

彼女は僕と一緒だ

彼女との愛はそう簡単に打ち砕かれない

僕が壊れても彼女は連絡をして心配してくれる

声を聞けば嬉しそうにしてくれる

ほかの女がいくらいて僕をそそのかそうと

僕は永遠に彼女のもの

誰も奪えはしない

この愛は永遠


悲しい最後など今は考えられない

それだけ今が幸せだから

彼女は幸せなはず

だからこのままでいい

彼女にも言ってあげるんだ

そのままでいいんだよって

知的でファニーな彼女の性格は

どんな人よりも魅力的

これを本当のいい女という

僕は彼女を尊敬している

素晴らしい人格者だ

彼女には全てを見せれる

僕のだめなとこもいいとこも

そして彼女は好きでいてくれるから

その僕の全てを知っている

ありがとう

それしかでない

たとえ蛇のような女が全てを壊そうとたくらんでも

最強のバリアで包まれている

僕の彼女への信心深さは崩れない

愛の力は偉大だ

どこまでも膨れ上がる

どんなに地球で小さく僕らが無力だとしても

愛は地球よりも大きくなる

いつか宇宙すらも越えて全てを包み込むんだ

そして言う君はそのままでいいんだよって

こんなにも無力で卑小な僕でも

彼女といれば愛の力でどこまでも大きくなれるんだ

本当に大好きだ

地球で宇宙で一番大好きだ

どこを探しても君の代わりはいない

君は君以外いない

だから一生

死んでも来世でも

手を繋ぎ続けたい

特別な証明なんていらない

一緒にいれるそれだけで幸せだ

消えたくて

自分なんかって何回も思っても

君が僕の価値を作ってくれる

もうなにもかも終わった

君とも会えないと思い

一人傷ついてどん底にいたとしても

ヒーローのように君が登場する

君のような最強のヒーローがいれば

なにも怖くない

全てを君にあげる

ありがとう

この世に生まれてくれて
23/08/23 20:36更新 / 伸一郎



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c