ポエム
[TOP]
WhW
なんで君のこと好きになったんだろうな
たまに考えるんだ
君と出会ったとき
小さな箱庭で出会ったとき
君の笑顔に引かれたとき

沢山の一瞬が思い出になって
僕の胸の中の1ページに仕舞われてるんだ
たまに出すこともあるけれど
仕舞うことを忘れちゃうんだ
そんな時は君が思い出させてくれないか

どうして君のこと好きになったんだろうな
優しいとか思いやりがあるとか
そんな誰にでも言える言葉じゃなく
もっと君にしか似合わない言葉があるはずなんだ
今はまだ見つけられてないけど

沢山の言葉が連なって
君の元に届いたかな
わかんないけど
もし受け取ってくれたなら僕の気持ち
気づいてくれたのかな

君の仕草が
君の笑い声が
君の笑い方が
君の表情が
僕の脳内に焼き付いて離れないんだ
離そうとも思わないけど
これはきっと幸せなこと

何が僕をここまでさせるのかな
君がタイプを言った時
僕はただ聞いているしかなかったんだ
やっぱりつり合わないのかななんて考えちゃってさ
バカみたい
なんで君のこと好きになったんだろうな

まだわかんないけど
それを探すのが今からだろ
バカバカしいって思われてもいいよ
僕が君を好きなのは変わらないんだから
22/10/11 18:09更新 / 恋愛大往生



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c