感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
五蘊場に棲む者どもよ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ものども。複数いるんてしょうか。
 竹之内進 19/11/30 22:20 評価:良かった。
ホスト名 KD182251247016.au-net.ne.jp
感想ありがとうございます。
はい。私は複数把捉しています。
私の予想では、此の宇宙に存在する生命体の数だけ、存在していると思っています。
相手は変幻自在で、捕まえたと思ったら、逃げた後だったということばかりです。
 積 緋露雪 [MAIL] 19/12/01 00:20
ホスト名 42-151-76-46.rev.home.ne.jp
つまりこの宇宙に存在する生命体の数だけあなたは存在する、ということでしょうか。
 竹之内進 19/12/01 01:39
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
いや、私の異形は此の宇宙に存在する生命体の数だけは少なくとも夢想できるということです。異形の吾です。異形である以上、それは私とはずれた何ものかで、私本人ではありません。しかし、私の心はその異形の吾どもに翻弄されながら存在するしかないのです。
 積 緋露雪 [MAIL] 19/12/01 02:17
ホスト名 42-151-76-46.rev.home.ne.jp
自分とは違う存在、異形ですか。合ってる表現かわかりませんが、すごく興味深いです。タイトルからして興味深いと思いました。
ただ、なんとなくですが。詩を最後まで味わせて頂くと、積さんは既に異形の正体に気づいてらっしゃる気がしました。
 竹之内進 19/12/01 10:31
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c