ポエム
[TOP]
Armored Heart
撒き散らす鉄と吹き荒れる炎
音を置き去りにして加速する様は閃光だ
放つ光も伝わる熱も滴る汗も
時の中では感じれない

「覚えているか」心の中で誰かが歌う
揺れる木の葉が溶けて消えていく
「remember me」頭の中で響く声
息の仕方も忘れるほどの時の流れ
理由なんて要らない、ただこの時をもっと、より長く

理由はいらない、さぁ、獲物が生きてるならここは舞台だ
お前だけの狩場だ

「亡き人を思うと胸が痛む」と言うが…
俺は心を忘れたのだろうか。違うな、そんな枷は捨てたんだ
俺は狩人じゃない、獣だ。

戦場だけが俺の居場所、戦いだけがあの日の俺を忘れない
23/05/14 03:22更新 / hachi



談話室



■作者メッセージ
人とは皆闘争を求めるもの。
獲物はいる。手には仕留めるに足る武器がある。
なら、狩らずにはいられないのが人という生き物だ。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c