ポエム
[TOP]
Anytime
灰になって消える体も 響いて消える心の声も
心に滲んで残るんだ

いつだって空はそこにある
希望は絶えることを知らない
忘れそうになったら思い出して
意味の無い声なんてない

なぜ立ち止まるの?まだ歩けるか?
止まった時の中で心だけが揺れた

運命が縛った時間を可能性で破って
ずっと言うんだ、まだ進めるよって
失くした心もきっと空にある
消えそうな想いも強く響く空に

いつだって夜を乗り越えた
絶望も光の糧にしてきた
消えそうになったら思い出して
それでも、心が示す先へ歩くんだ
それが、今を動かす可能性という希望
23/02/28 00:11更新 / hachi



談話室



■作者メッセージ
意味の無い叫びなんてない
だって、伝えたいことがあるから心は叫び続けるんだ

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c