ポエム
[TOP]
Dear… いつか
あの頃おなじみのカフェで
僕はひとり窓辺に腰かけ
モーニング・コーヒー片手に
キャンパスへ向かう若者の群れ
ため息つきながら見下ろしてた
 
 Dear… いつかそう呼べる日が
 Dear… やって来ればいいよね

ブックバンドで結んだテキスト手に
テニスラケット抱えたキミの肩
そっと抱き寄せながら歩く僕を
探し出そうとしてるみたいに

 Dear… いつか偶然出逢ったら
 Dear… そう言って微笑いたい

歳月はいくつも流れたけれど
あの日々はいつまでも誇りだよ
空は今も変わらず青く澄みわたる

 Dear… いつか呼び合えるなら
23/09/03 19:31更新 / 春原 圭



談話室



■作者メッセージ
誰にとっても、切なく恋をした日々は永遠だと、固く信じてますから。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c