ポエム
[TOP]
妬いてるわけじゃないけれど
「幸せになれるに決まってるさ
うん 絶対になれるよ──」
笑顔でくるんだ小さなもやもや
男女の友情って やっぱウソなのかな

 キミの独身最後の飲み会で
 精一杯の優しい言葉を
 こんなにも素直に受け止めてくれる
 その純粋さは もうあいつのもの

「姑小姑かしこくこなしなよ」
「いつでも微笑を忘れないで」
「高知県は 関東と違って
台風が多いから 気をつけろよ」

 無力なおせっかい 今だけ許して
 寂しいのは きっとほんの一瞬
 僕もいつかキミ以上の幸せつかんで
 真っ先に四国まで吉報届けるから
23/12/20 18:22更新 / 春原 圭



談話室



■作者メッセージ
言われてる女の子の方は額面通りに取って素直に無邪気に喜んでたりするんです…。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c