ポエム
[TOP]
ごめんね
最近のあなたからは

「ごめんね」

をよく聞く

ハッキリとは言ってくれてないけど

状態は良くないことは理解してるし

明日どうなるかわからないことも理解してる

病気になるまえはいずれ一緒になろうねと

よく話していたけど、現実に考えて

もう難しいから?

あやまらなくていいから

今の私にはあなたがもしいなくなったら

私はどうなるか想像がつかない

今はあなたと話してるときは

いつものように

「ずっと一緒にがんばろうね」

って言ってるけど

ひとりのときはいろいろ考える

このまま今の生活を続けるか

あなたの後を追うか

とにかく今はあなたの支えになりたいから

今までと変わらず居るから

だから体調がいいときは

電話したり、LINEしたりして

お互いの気持ちを大事にしようね
20/04/21 01:21更新 / choco



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c