ポエム
[TOP]
彼の声
『彼の声』


日曜日の夜、手術の前の日

いつものように彼と電話

「いよいよ明日、手術だね……」

今回は前回、ガンマナイフで腫瘍を取った部分と

同じ場所だから開頭手術

やっぱりこわい

万が一があったらもう声が聞けない

「じゃ、手術終わって集中治療室から出てLINEできる
ようになったら連絡してね(*´ー`*)」

ちょっと声が詰まる

今は予約や来客が多くて作業の忙しさから

あまり考えこむ時間もないくらい

でも、返信なくてもかわらず朝、晩、彼にLINEした

そして術後3日の今日、

彼からLINE

「やっとLINEできた(*´ー`*)また後で電話するから(・ω・)ノ」

あ………良かった…………

とりあえず一安心

彼から電話

思ったより元気な声で安心した(*´ー`*)

病院の窓から見える東京タワーの写真を送ってきたから

私を撮って写真送った(*´ー`*)

「嬉しいo(^-^o)(o^-^)o」

もう少し落ち着いたら逢いにいくから

それまでまた毎日電話しようね(*´ー`*)
20/03/12 01:07更新 / choco



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c