ポエム
[TOP]
christmas present
私からのChristmas cardと
今の気持ちを綴った手紙が彼のもとに届いた

「ガード届いたよ(*´ー`*)ありがとー今俺も出した」

と電話

「じゃ、今からだと明後日だね(*´ー`*)」

翌日郵便局から荷物の配達

彼からだ

「え?なんで?」

郵便局さんから荷物を受け取り
開けながらすでに号泣

突然の荷物にびっくりしたのと
荷物なんてないことだから

中にはガードと帽子

私は帽子をいつもかぶってるから

カードには

「大変な心配と迷惑をかけちゃったけど、来年はまた色々と喜び、楽しみを一緒に共有しようね!これからもよろしくです」



帽子はリバーシブル
よかったら楽しんでください

と書いてあった

なぜか敬語
前みたく
「ずっと一生愛し続けるよ」
ではなかった

多分絶対の保証がないから?
彼の気持ちがよくわかるから
嬉しいけど切ない

電話したら
「店で見つけて絶対似合うって思って(*´ー`*)サプライズ!」

と嬉しそうに話す彼

サプライズ
嬉しいけどサプライズは
心配もしてしまう

「今度こっちに来るときかぶってきてくれるといいな」

もちろん!
大事にする(*´∀`)

嬉しいけどプレゼントはいらないから
ずっとずっと元気で私のそばに居てくれたらそれでいいから(*´ー`*)

明日から最終クール

今日、ケーキやパンを送ったのがついて
食べてくれたみたいだけど
どことなく明日からまた辛い治療としばらくは体調がすぐれない日々が続くのがわかってるからちょっとナーバスなのがわかる

一緒に頑張ろうね

っていつも私は言うけど
こういうときはなんて言ってあげたらいいのだろう

彼は治療
私は明日がイブで明日、明後日が一番作る台数がある

そして彼は多分年末年始はずっと体調がすぐれないだろう

私は元旦だけ休みであとは店を営業させ、すでに年末年始予約をいただいてるから
Christmasおわってもフル稼働

年明け逢えるのを楽しみに
がんばろう(*´ー`*)
19/12/23 22:50更新 / choco



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c