ポエム
[TOP]
寂しいな
いつもなら投薬治療が終わると体調も普通になるのに

今回は終わって次のクールまでの自宅療養になっても
吐き気があるらしくあまり食べれないみたい

そばに居られればあれこれしてあげられるのに
ただ見守って声をかけるしかできない

彼も体調がすぐれないからLINEも辛いみたいで既読だけ
仕方ないけど寂しいな

こんなに頑張ってるんだからせめて投薬治療の合間は
気分よくいられるように身体も加減してくれればいいのに
そんなに甘くないってことなんだろうな

昨日、今日の忙しさからちょっとだけ余裕ができると
ついつい気になってしまう
私も勝手だよね(´・ω・`)

がんばるしかないんだよね……

私もまだまだこれからが本番だから気持ちで負けないように
彼と一緒に頑張ろ✨
19/12/08 20:25更新 / choco



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c