ポエム
[TOP]
1リットルの涙?
彼の病気が分かって4ヶ月

どれくらい涙を流さしたかな?

1リットルの涙ってあったけど
多分1リットルなんて
とうに越えてると思う

今は2クールめ途中で自宅療養中
調子がいいみたいで

「スーパー行ったら今は生魚食べれないのにスッゴク美味しそうなのが売ってたんだよね(*´ー`*)」

なんて
声の調子をきけば体調がいいかわかる

話してるときは普通に明るくいつものように話せるけど

電話終わった途端に涙が出る

調子が良ければ安心して涙

調子が悪ければ心配して涙

彼は私がどのくらい泣いてるかなんてわからないだろうな……

私も彼が今どんな気持ちなのかホンとのところはわかっていないかもしれない

治療が順調に進んで
ずっと一緒にそばに居てくれること

それだけが私の願いです
19/11/18 00:32更新 / choco



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c