ポエム
[TOP]
line call
今日は投薬日翌日だから
彼は多分具合が良くないはず
電話はないと思っていた

ふと携帯をみていたら
linecall

彼からの電話だ

「もしもし?大丈夫なの?」

「ん……前回よりはいいかな?」

やっぱり声は辛そうだけど
前回を踏まえて薬を調整してもらっているよう

「ごめんね、応援しかできなくて、今回は病院にもいけなくて」

「そんなことないよ、応援してくれるだけで励みになるよ」

今回の入院のあと、まだあと2回

月末には彼のとこに行けるけど、次回のクールで病院か自宅かまだわからない

でもどんな形でも彼のそばに居られるならそれでいい

気持ちはいつも一緒だから
頑張ろうね(^^)人(^^)
19/11/14 00:49更新 / choco



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c