ポエム
[TOP]
プレゼント
思えば誕生日にもらったプレゼントはこれだけかもしれない

蝶の形ににたペンダント

付き合いはじめて2回目の私の誕生日

東京に職場が移り、あなたの部屋にもたびたび行くようになった頃

もうすぐ誕生日だからと
プレゼントしてくれた

ずっと一緒だからね

って、嬉しかった(*´∀`)

思えば12年の間でちゃんとプレゼントしてもらったのはこれだけかもしれない

あの日からずっと肌見離さずつけている

誕生日、またプレゼントほしいなって毎年思っていたけど

プレゼントはもういらない

あなたが元気でずっと私のそばにいてくれれば

それがなによりのプレゼント

だから病気を克服して
これからもずっと私のそばにいてね

19/11/13 03:11更新 / choco



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c