ポエム
[TOP]
Je serai avec toi tout le temps
来週からまた予防治療が始まる

今日はちょっと長めの電話

「美容院で前頭葉のあたり結構髪抜けたみたいだよってストレスかな?って」

「ゴメン、俺のことがストレスになってるよね(^-^;」

「そうだよ、それだけあなたのことが大事なんだから」

彼が癌と知って
ずっと一緒にいるのが当たり前って思っていたのが
当たり前じゃなくなる
と思ったら
動揺、怖さ、不安でいっぱいになり身体に顕著に現れた

今のところとても順調らしいけどまだ辛い治療は続くし
いつまた………と考えてしまう
きっといつも心配してしまうんだろうな

それでも私はあなたのそばから離れられない

Je serai avec toi tout le temps
19/11/10 03:10更新 / choco



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c