ポエム
[TOP]
嬉しいけど怖い
10日ぶりに逢える

嬉しいけどちょっと怖い

わかっていたつもりでも
治療の副作用がかなり辛そうで
3kg痩せたと聞いたから

まだ治療始まったばかりなのに
まだ何クールかあるのに
免疫落ちて余計に悪くなっちゃうんじゃないか………

知識がネットでしかざっくりわからないし
不安だけが募る

辛そうでも顔見れたら安心できるかな?

去年の今頃はバリバリ働いていて
「みんなにもお土産買ってきて(*´∀`)」
なんて言ってたのに

あなたがまさかこうなるなんて想像もしていなかった

こんな不安を抱えながらフランスに行くなんて

帰国したらまたすぐ逢いに行く(*´∀`)

まずは明日、あなたの顔をみてゆっくり話したい(´・ω・`)





19/10/27 00:28更新 / choco



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c