感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
真夜中のおしゃべり

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 私は彼の少し前を歩いているのかな、今家で療養しているが妻が気を使っていると感じる事が時々あります、だから私も気を使ってしまう、初めての事だからお互い手探りなので仕方ないのかもしれないけど。

 あなたも出来るだけ自然に、思った事は素直に言ってくれる方が彼も気が楽だと思う。

 今日は娘が帰りに鮨を買ってきてくれるという(寿司が食えるようになった)ので楽しみだ、こんな家族の思いやりを改めて嬉しく感じています。

 良い結果が出る事を祈っています。
 司門君 20/01/22 10:38 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f96c.ap.nuro.jp
いつもありがとうございます!
そうですね(*´ー`*)
彼も
親でも自分に気を使ってるのがわかるから
それに疲れちゃうときがある
と言ってました
ましてや私は家族ではないし
彼も私には疲れてるところや
具合が悪いところを見せたくないみたいで
私はどんな彼でもかまわないしそういう辛いときにいたいとおもうんだけど
彼がそう思うなら彼に合わせないとって思っています
24日よい結果で仕事復帰に準備できることを期待しています
司門さんも家族に甘えながら体力つけて頑張ってくださいませ
 choco(司門さん) 20/01/22 12:30
ホスト名 2405:6583:2540:500:3ccc:9076:b75:1c7a

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c