感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
うたた寝

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 新しい年が始まる様に、あなたたちの新しい時間が始まったのですね。
 苦しみを乗り越えるとその先はきっと喜びが待っていると思います、今は少しのんびりと新しい季節へ移る前の静かな一時を楽しんでくださいね。

 私事ですが、生ものが解禁になって昨日七か月ぶりに鮨(回るやつですが)を食べに行きました、カニとエンガワ、それと意外に天ぷらの盛り合わせが美味かった。
 何を食べても美味い、食事がこんなに楽しいと思わなかった、十五キロほど落ちていた体重も戻り始めています。

 味覚障害は治りましたか、身体の回復、そして再発のない事を祈っています。
 司門君 20/01/20 20:18 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f96c.ap.nuro.jp
いつもありがとうございます(*´∀`)
少し味覚障害あるようです
カレーが一番美味しいらしいです(^q^)
今日、CT受けて、24日に結果と先生のお話があり、今後どのように進めるかお話があります。
どんな風に進めるのか、わかりませんが、彼がどんな症状になろうとも、彼を支えると決めているので、二人で一緒にこれからも頑張ります!
このコミュニティの中だけですが、あたたかく見守ってくれたら嬉しいです(*´∀`)
 choco(司門さん) 20/01/20 22:58
ホスト名 2405:6583:2540:500:58bd:dac:f6a1:2e6f

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c