感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
寂しいな

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 吐き気味覚障害の症状は治療の回数が増すたびにだんだん激しくなって行く気がします、回復までの時間も長くなる、でも必ず戻りますので、焦らず口に出来るものだけでも食べてなんとか乗り切ってください、必ず治ります。
 司門君 19/12/08 20:54
ホスト名 mp76f1f8f8.ap.nuro.jp
いつもアドバイスありがとうございます(*´∀`)
今回はちょっと苦戦していたみたいで
でも自分なりの体調の整えかたが少しずつつかんできたようで
私も彼が病気になったことで
今までよくわからなかったことがわかってきて
なんでもその立場になってみないとわからないなと思いました✨
少しずつ戻ってるようで
あと1回頑張って、そのあとはまた先生方の指導のもと
自身の体調と相談しながら
仕事復帰までもっていけたらいいな…と思っています(*´ー`*)
 choco(司門さん) 19/12/11 10:59
ホスト名 2405:6583:2540:500:3d3f:c29a:32c6:fc1d

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c