感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
pop star

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





chocoさんと彼に心の平和がありますように。
 竹之内進 19/12/06 01:33 評価:とても良かった!
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
 入院中の喜びは見舞ってくれる人がいると言う事、闘病生活が長くなればなるほど見舞客は減ってくる、ほんのわずかな時間でも自分と違う世界の空気を病室に運んでくれる、そんな人がいる喜び、それは薬以上の力になる事もあると思います。
 司門君 19/12/06 09:39 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f8f8.ap.nuro.jp
コメントありがとうございます(*´∀`)
これからもずっと一緒にいられるように信じて頑張ります
p(^-^)q
 choco(竹之内さんへ) 19/12/06 18:45
ホスト名 2405:6583:2540:500:4974:6038:964c:7083
いつもメッセージありがとうございます(*´∀`)
会社の方々のほうが気をつかって見舞いはこないようで
ご両親と私くらいみたいです
LINEでやりとりや実際に病院に行くのは
彼は私がいるから頑張るといってくれて辛い治療頑張っています
なので私もこれからも一緒に頑張りますp(^-^)q
 choco(司門さん) 19/12/06 18:49
ホスト名 2405:6583:2540:500:4974:6038:964c:7083

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c