感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ハンバーグ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 好春 19/12/04 23:10 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-75-254-115.msb.spmode.ne.jp
 味覚障害はないですか、私は抗がん剤の点滴が終わってもひと月以上障害が残りました、今はほとんど普通に戻り、当たり前の食事がこれほどおいしいものだと改めた感じています、あとひと月ほどは魚介類の生ものなどは禁止されています、早く鮨を食べたいですね。

 何も気にせずに二人で普通に食事できる、そんな日の来る事を祈っています。
 司門君 19/12/04 23:42 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f8a4.ap.nuro.jp
司門さん(*´∀`)
彼も言ってました✨おさしみとか食べないようにって
この前、スゴく美味しそうなのに今はダメなんだって
今日はとっても辛そうで
(´・ω・`)
今年中で4クールめも予定していて終了し、1月にCT撮るって言ってましたが、大丈夫かなぁ(´・ω・`)
私は信じて予約のケーキをせっせと作ってます✨
いつもありがとうございます✨
 choco 19/12/05 01:04
ホスト名 2405:6583:2540:500:4974:6038:964c:7083

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c