感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
一緒に頑張る

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 治療計画が出ていると思うから、もし順調に治療が進んでいるのなら退院やその後の自宅療養の話も出てくるころですかね。

 私は順調だったので退院は一週間早くなりました、今は自宅療養です。

 離ればなれで心細い事もあるでしょうがきっと治るという信念で、いい未来を夢見て頑張っていただきたい。

 少し早いけど、メリークリスマス、そしてハッピーニューイヤー。
 司門君 19/12/03 09:04 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1f8a4.ap.nuro.jp
司門さん(*´∀`)
そうですか(*´∀`)
今はご自宅なのですね
彼は7月、8月の手術のあと
先生から予防治療するか
再発してから治療するかを提案され、予防治療を選択し
3日点滴投薬、2日休憩の5日間入院、3日おいて通院点滴1回を4クールしていて
今回は3クールめ
私も彼の体調や気持ちがちょっとだけわかるようになって
一緒に頑張ろうって応援しています!
先はわかりませんが
きがついたら何十年も一緒に居るねって言えると信じてます
ありがとうございます
O(≧∇≦)O
 choco 19/12/03 12:07
ホスト名 2405:6583:2540:500:39e5:5d11:3672:25f
「一緒に頑張る」
とても素敵な言葉 
chocoさんの優しく強い意思が伝わって来ました

一緒に頑張ってください!!
 mayumi 19/12/04 16:17 評価:とても良かった!
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
mayumiさん(*´∀`)
ありがとうございますo(^o^)o
私は応援しかできなくて
でも私がメソメソしたり元気がないと彼が心配してしまうので
「一緒に頑張ろう!」
ってLINEで声かけたり、話せるときは話して、会えるときは会って一緒の時間を過ごしていますo(^o^)o
これから先もずっと一緒にいられるように信じて頑張ります✨
 choco 19/12/05 17:01
ホスト名 2405:6583:2540:500:4974:6038:964c:7083

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c