ポエム
[TOP]
自己の殴り書き
私は何を本気で願っている人間なのか

遠くなった問い掛けには未だに解が無い

思考停止出来ない頭に浮かぶ答えは多々ある

自分の役に立たない言葉が誰かを癒した

そんな遣る瀬無い生き甲斐もまた私のモノ

決して嘘を伝えてる訳じゃあない

自分を救えない人に他人は救えないとか

私の言葉に笑顔で応えてくれた人がいたから

私はその言葉を案外信じちゃいない

必ず解り合えるけれど決して同じじゃない

そんな人達を一つの答えで迎えられる訳もない

簡単に自分自身だって破壊できる私は一体

何を真に願って生きているのやら

殴り書きを遺したくなる様な夜

自分を肯定しながら日々の否定を寝かせる

なんでだろうね

自分を知れば知るほど世界が狭くなっていくのに

それはそれでと受け止めてるのは何故だろうね
22/10/16 22:43更新 / SacHi



談話室



■作者メッセージ
自分に見せる為に自分を書くのもたまには必要かな
毒を吐くのは、毒が溜まってるからだろうしね

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c