感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
めぐりめぐる

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





正直で現実を映している詩ですね。暑すぎますものね。心象としては夏を熱愛しても実際は死にそうに苦しい熱さですね。
 湖湖 22/06/26 00:57
ホスト名 kd106168003072.ppp-bb.dion.ne.jp
湖湖様、ありがとうございます。
昨日は今年一の猛暑日で、茹だる中書いたものです。
心象的な、イメージとしての夏はノスタルジックかつ私も好きなのですが、昨今の猛暑日では生命の危機を感じます、文明の利器もといクーラーに頭が上がりません。改めて、コメントありがとうございました。励みになります!
 葉月 22/06/26 07:22
ホスト名 p086.net059084100.tokai.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c