ポエム
[TOP]
近況
最近食欲がない。
寝てもスッキリしない。
考えるのは自責ばかり。

鬱屈を吹き飛ばすために飲んだ炭酸は
僕の喉を焼いた。

自問自答。
────食事って?
……義務。
────人狼って?
……惰性。

何のためにやっているんだろうか。
元々はゲームのはずなのに。

勝っても負けても何も感じなくなった。
まるで機械のように淡々とこなしていた。
初心は無くしてしまった、楽しめなくなった。

精神不安定になって、関わりを絶った。
知らずひとりでに流れる涙。
それは少し塩っぱかった。

何も無い廊下。誰もいない教室。
僕はただ一人きりで。

結局。
リアルでもネットでも僕の居場所はないような気がした。
17/02/03 08:42更新 / blacksheep



談話室



■作者メッセージ
詩人には向いていないようです

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c