ポエム
[TOP]
不完全男
自我は強いが、いざとなりゃ腰が引けるうえまさだ

大人にいつも行先阻まれる不完全男だ

世の中うまく行かない

そんな状態 マジ限界

だけど俺の考える革命 マジキチガイ

ぶっ飛んだ発想 結局不実行

こんな毎日の繰り返し

できるはずのない過去戻り そして得意の泣き寝入り

不完全燃焼な世の中で生きていくにゃ

まだまだ経験浅いぜ 青二才

だけど完全燃焼してぇ 16歳

今日この頃思うことをラップ

薄いけど意外と強いサランラップ

くらいにひょろひょろの俺でもラップ

上手くなれればいいなと思う俺にチョップ

「頭悪くて度胸もない俺が上手くなれるわけねーだろバーカwww」

はい、すぐに自虐ネタ

でもこれがいつものパターン

だからいつまでも不完全燃焼なんねん

俺の理想実現できるの何年? 当分先の千年万年

それじゃあ何度も輪廻 繰り返す意味無いねん

以上うえまさのラップでした
























17/08/09 16:15更新 / うえまさ



談話室



■作者メッセージ
20分くらいで頭の中で作り上げた本気のラップです
100%ではありませんが…

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c