ポエム
[TOP]
幸せの後
私と離れて楽になれたのかな
重荷がとれて、笑えるようになったのかな

私のように思いでがぐるぐる回ってないのかな
目が覚めた途端に、最初に思うよあなたの事
夢の中でも、寝る前も

目に移るものすべて、思いでがめぐるよ
一緒に選んだもの。買ってくれたもの。
一緒に見たもの、一緒に行きたかったところ

全てがあなたに重なるよ。
こんな切ない思いあなたはしてないんだよね。

ある日突然の別れを告げられた私は心の準備さえ出来ず、受け止められず。淡々と日々過ごすだけ。

どれだけ過ぎれば忘れられるんだろう。
泣かない日がくるんだろうか。

あなたは、これっぽっちも、思ってくれてないのかな。
1人になることを選んだんだもんね。
そのほーが、幸せって事なんだよね。

あの頃のあなたとは、正反対
それほど、知らないうちにあなたを苦しめてたんだね。
私は楽しかった思い出しかないから、前に進めないよ。
あなたは進めてるんだね。
19/05/19 12:00更新 / あーや



談話室



■作者メッセージ
失恋したての心の声です。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c