ポエム
[TOP]
あなたとずっと幸せならば
何をするにも不器用で
だけど笑顔は可愛くて

ねぇきっと
ねぇきっと
私あなたが好きなのよ

だから聞いて
ひとつ聞いて
あなたとずっと笑っていたい

唇から溢れる白い煌めき
好き
笑うと細まるその目元
好き

だから

だからお願い
ねぇお願い
ずっと二人幸せでいましょう
空いた片手をずっとつなぎましょう

春に桜舞う通りを歩けずとも
夏に打ち上がる花火を見れずとも

わたし 私 わたし

秋に枯葉で焚き火が出来ずとも
冬に雪玉を投げつけれずとも

幸せなの 幸せなの それだけなの
とっても とってもね
19/04/22 01:05更新 / のす



談話室



■作者メッセージ
20180126

もしもそれが叶うのならば、私はずっと笑っていられる。


こーゆー、ふわふわした雰囲気のポエムがとっても大好きです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c