ポエム
[TOP]
想い出
想い出の音楽を聴いてふと思い出すあなたとのやりとり

残ってないと思いつつメールボックスをみると残っていたあなたとのメール

もどれるなら12年前に戻ってあなたと話したい
たくさん、たくさん話したい

もう送れるはずがないメールアドレスにメールを送りたくなる衝動を抑えてただ涙を流す

あなたは私のことを思い出すことはありますか?
あの時私はあなたの一番になれていましたか?

問いかけても返事は来ないけどついつい聞きたくなる
あの頃重い女と思われたくなくて聞けなかった言葉を


もう何回も他の人と恋を重ねているのに
時々思い出しては泣けてくるあなたとの思い出

美化しているせいもあるんだろう

だけど本気であなたが好きでした

もう二度と会えないあなたへ

19/04/27 18:18更新 / あの日の新



談話室



■作者メッセージ
昔の恋を思い出して書きました。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c