ポエム
[TOP]
メリーゴーラウンド
教科書のページを捲り
ふと目についた言葉をなぞる
それがテストに出る程度のものじゃないか、運命なんて

赤い糸を信じる少女は可愛らしくて
踏み潰したくなる位に滑稽
でも、きっと、
そういうのが好みでしょう?

たまたま引いた糸の先
宛名の消された招待状
"誰のでしょう…でもきっと、私を呼んでいるのよね"
フラッシュモブの予感と夜風

゚・*:.。..。.: ・゚゚・*:.。..。.: ・゚

世界の中心、煌めく貴方
神様、なんて素敵な方
馬と馬車がグルリと周りを駆け抜ける
おめでとう美しい人
中心で踊る君は、愚かでかわいい
バレリーナみたいな顔をして。
20/07/24 23:25更新 / あさはか



談話室



■作者メッセージ
私たち、運命だと思うの。
彼を幸せにするのは、やっぱり私がいい。
そう笑った彼女は、彼の浮気相手だった

祝福という名の野次を飛ばす、そんな詩

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c