ポエム
[TOP]
あうんの呼吸
あ! と言われて うん! と言う

音沙汰ないのは つまらない

あ! うん! あ! うん! そうだよね!!

あ! うん! あ! うん! たしかにね!!

あ? と聞かれて ふん! と言う

好意がないのは つまらない

あ? ふん! あ? ふん! もう知らない!

あ? ふん! あ? ふん! キミ、ヘンタイ?

あぁ と つぶやき そぅ と言う

あぁ そぅ あぁ そぅ どうでもいい

あぁ そぅ あぁ そぅ さようなら

どうせ生きるなら おもしろく!

味気ないのは つまらない!!

あ! うん! あ! うん! そうだよね!!

あ! うん! あ! うん! たしかにね!!
20/03/02 15:37更新 / HeSPy_HeSPy



談話室



■作者メッセージ
ちょっとした言葉遊び

ちょっとしたいたずら心

ほんのちょっとの寂しさと

ほんのちょっとのよろこびと

わたしは どんな あうん だろう

あなたは どんな あうん だろう

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c