ポエム
[TOP]
音楽を辞めてからというもの
何かしたい もっとしたい
軽はずみな気持ちで 君と出逢った
いまの俺は 重た過ぎて 枕が沈みよく眠れない

久しぶりの涙を 感じるのが君の物じゃなくて良かった
俺の目からこぼれるのは あの日の音楽 君を覚えられなかった音楽

ライブハウスで叫ぶ ベッドの隣で叫ぶ
同じ夢なら君と眠りながら見る夢が良い
仲間を裏切った そんな俺の想いは
空まで飛ばず天井で止まる

逃げてきただけ 音楽は好きだ
俺が聴いてきた 音楽も好きだ
一緒に演奏した 音楽も好きだ
だけど君が だけど君は それで君は

永遠に一緒にいようね
歌詞には出来なかったそんな言葉
君に伝える事は出来て
俺はよく眠れるようになった
悲しいけれど 俺はよく眠れるようになった
永遠に一緒にいようね
ライブハウスで言えなかった言葉
君と生きていこう そんな俺 そんな俺は
君と生きていこうって
22/10/30 14:06更新 / あまひゃ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c