感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
あなたと僕の出逢った意味

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 絵夢 24/07/25 06:57 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
おはようございます♪…と、音符など付けてちゃってはいるものの、何気にシュンとしてる僕です。動画再生回数9って…(苦笑)絵夢さんはご覧くださったでしょうか?なんて(笑)

でもそうして「現実」を突きつけられたことで、ほんとう、日常というものの大切さ、かけがえのなさを実感できたんです。今は、また気持ち新たに日々を生き抜いていこうって、そう素直に思えているところで。

ネットのみなとのあいだにも、そして彼女とのあいだにも吹きすさんだ、無関心(あるいは"ほどほどの"関心)という名のひんやりとした風。でも今なら、その感触でさえ力に変えられるーそんな気がしているのです。
 
容易に近づき得ないみなさんも、近づけなかったーそして遠のいてしまったー彼女も、今日という日を等身大で懸命に生きている。めげてる場合なんかじゃないと、襟を正して。
 はちみつ 24/07/25 08:46
ホスト名 kd059132217092.au-net.ne.jp
シュンとしている→シュンとしていた、でした(汗)
 はちみつ 24/07/25 08:53
ホスト名 kd059132217092.au-net.ne.jp
はちみつさん、おはようございます(*^_^*)

昨日、動画視聴しましたよ!
何と私が記念すべき1人目でした(笑)

はちみつさん、今日も良い1日でありますように(*^_^*)
 志月 24/07/25 09:13 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
おお、見てくださったのですね!志月さんは見てくださったんじゃないかなとは思っていましたが、いざ見ましたと言われると、やっぱりめちゃうれしいですね(笑)(笑)本当にありがとうございます♪

相変わらずの灼熱ですが、互いに良い1日にできればいいですね☆♪
 はちみつ 24/07/25 09:22
ホスト名 kd059132217092.au-net.ne.jp
そうそう、はちみつさん(*^_^*)

その動画ですけど、私、詳しいことはわからないのですが、もしかしたら収録の際の音声のボリュームが小さかったのかなと思ったんです。

通常のボリューム設定だとはちみつさんの声が聞こえなかったので、私の端末の設定でメディアの音声を大きくして視聴しましたよ。

もしかしたらYouTubeの方で設定できるのかも知れませんが、私はその点無知でして…(^_^;)

どちらにしても、なんとなく無声映画のギャグを行く雰囲気で、味があっていきと思います(*^_^*)
 志月 24/07/25 11:59 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
あっ、そうだったんですね!?僕のPixel8では普通に、というかむしろ大きく聴こえるくらいだったので、意外でした。端末によって色々あるんでしょうね。

にしても、そんな苦労をおかけしていたとは、なんだか申し訳ない気持ちです(汗)まして内容も3分とスカスカですからね(笑)また、何回も言い直してるところがあったりと、稚拙なところも多い放送ですが、褒めてくださりなによりです。

とかく早くupしたい気が先立ち、今回はあまり録音のし直しはしませんでしたが、こんなに真摯に聞いてくださる方が一人でもいる以上、次回録音することがあれば、より練ったというか面白い放送ができるよう、がんばりたいですね☆♪♪
 はちみつ 24/07/25 12:12
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
はちみつさん、何度もすみません(^_^;)

入力ミスがあったので訂正です。

「なんとなく無声映画の逆を行く雰囲気でいいのではないかと思いましたよ」

と入力したつもりだったのですが、読み直したら変に変換されていてすみませんでした(^_^;)

硝子体内注射は打ちましたが、実は目の病気で、根本的に視界に歪みがあります。

そのため誤入力誤変換が多いのでご了承くださいね。


 志月 24/07/25 18:24
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
あ、なるほど。これで合点がいきました(笑)いや僕も、声が小さいのを褒めてもらうなんて、ちょっと変な褒められ方だな…と思ってたんですが、そんな分からないままに「褒めてくださりなによりです」と分かったような返信をしてしまいました(苦笑)なので、こちらこそこすみませんでした、です(汗)

Youtube以外にも、録音&公開の方法などいくらでもあるだろうに、情弱の僕はスマホビデオ撮影(そしてスマホを椅子につけて実質なにも映さない状態で、話し始める)が手軽なんで頼っちゃうんですよね。撮った後には"共有"→"Youtube"と辿ればすぐupできますし。

でもそれこそが面白いと言っていただけるなんて、変な言い方ですが、情弱のままでいた甲斐がありました(?)、です(笑)
 はちみつ 24/07/25 18:44
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
当時の彼女が恥ずかしがり屋で、呼び捨てで僕の名前を呼んだのは一度きりでした。

等身大の女性は可愛いですよね!
リアルの話なのかはわかりませんが、素敵な出会いができますように。
 箱咲箱 24/07/25 23:02 評価:とても良かった!
ホスト名 133.106.156.169
箱咲箱さん、はじめまして。お褒めくだり、また応援までしてくださり、本当にありがとうございます♪♪

なるほど、彼女が一度しか名を呼んでくれなかったのは、彼女が恥ずかしがり屋だったからーそうとられましたか!僕自身は、端的に興味持たれてなかったからだと思いながら書いていましたね(苦笑)

でももし恥ずかしがってたからだとしたら、それはちょっとやばいくらいに可愛いなあと、改めてあの日々を振り返っておりました(笑)

新鮮な視点を提供してくださったこと、感謝です☆♪
 はちみつ 24/07/26 05:00
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c