感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
凛々しかった君

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 絵夢 24/07/22 10:24 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
はちみつさん、こんにちは(*^_^*)

ベトナム語って難しそうですよね。

明日は試作を休まれるのですか?
眼精疲労、辛いですよね。

私は眼精疲労もありますが、大変な目の病気を3年前から患っていて、一進一退を繰り返しています。

今日も先程、右目に硝子体内注射を打ってきました。
注射打ちたてなので、まだ右目の視界が真っ白です(^_^;)

はちみつさんも目を酷使されないように、お大事にしてくださいね。
 志月 24/07/22 11:41 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
絵夢さん

評価いただきうれしいです☆
まったく関係ないのですが、さきほどファミマのカレーを食べました(笑)コンビニでカレーを買ったのなんて何十年ぶりだろうってくらいに久方ぶりだったのですが、思わず「うっま」と声に出してしまったほどの美味しさでした♪
 はちみつ 24/07/22 12:20
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
志月さん

感想くださりうれしいです☆
実はベトナム語、英語からすると断然簡単な感じなんですよ(笑)ベトナムの子たちと話せるのは1年後くらいかな?と思ってたんですが、3ヶ月後くらいにはベトナム語で笑い合えるかもって思ってます(笑)

メッセージ欄の件なんですが、それ実は昨日の作品に書いたやつのコピペなんです(汗)なので、今日詩作を休むつもりだった、しかしどうしても書きたくなり書いてしまった、という流れになります。ややこしくて申し訳ない(苦笑)

今日は朝からスマホを少ししか触っていないこともあり、目はだいぶ楽になってきました。心遣いのほど、いたく感謝いたします。

視界が真っ白なんて、ちょっと想像できないくらいで、本当にお辛いだろうなと思います。志月さんこそ、お大事になさってくださいね。
 はちみつ 24/07/22 12:23
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c