感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
まさかの急展開

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 24/04/16 20:29 評価:とても良かった!
ホスト名 p2827216-ipngn10101souka.saitama.ocn.ne.jp
 志月 24/04/16 22:52 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
アキさん、志月さん、評価くださりうれしいです。

毎朝1時間、心を空にする瞑想をしているのですが、今朝は色々と想い巡らす瞑想をしました。想い巡らさずにはいられませんでした。

僕にとって彼女とは、いかなる存在なのか―それについて、暫定的にでも解を得たいと、馴れ初めまで遡りじんと想い返し続けました。

1時間経ち、固まった答え―それは、僕と付き合ってくれるかどうかに関わらず、ともかく彼女には幸せになってほしい。そんなシンプルなものでした。そのためにもやはり、「昼の世界」を生きる人になってほしい。でもそう説得するには、会わずじまいでは不可能です。結論は同じになりますが、なんとか継続して会えるよう、2人で知恵を出し合う時間にできればと、そうあらためて思います。
 雪月 統 24/04/17 06:01
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
一筋の道か右と左と別れる道か迫ってますね。
ナルコレプシーも溶接の御仕事を邪魔する程じゃないと良いですね。
 暇? 24/04/18 18:06 評価:とても良かった!
ホスト名 139.226.225.218.ap.dream.jp
行ってきました!結果ですが、実にあっさりと「わたし土曜も出ますよ」と(笑)「良かった〜。◯◯ちゃんに逢うの最後になるかもって、今日は悲壮な想いで来とったから」と言うと、「悲壮な(笑)(笑)」と、めっちゃウケて(苦笑)感極まって「ありがとう」って何回も抱きしめ、別れ際まで抱き合いました。「ありがとうございます」って言ってくれたけど、ちょっとしつこかったかな(汗)でもとにもかくにも、良かったです。本当によかった♪♪

ナルコレプシーですが、まさかの「ナルコレプシーっぽさは欠片もないね」と、半分門前払い的に検査拒否られるという(苦笑)代わりに、「7時に寝て2時3時に起きるなんてあり得ない、10時に寝て6時起床に変えて」と睡眠日誌書かされる羽目に(トホホ…)まあでも、あれから眠気出てなかったりするし、なんとかやってけるかなあと。もし眠くなったら"体調悪いので休ませてください"と、迷わず言って安全確保するようにして、訓練がんばっていきたいですね☆♪

暇?さん、気にかけてくださり本当にうれしいです♪♪♪
 雪月 統 24/04/19 07:39
ホスト名 kd106146175203.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c