感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
君の手を引いて、海に行けたらな

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 絵夢 24/04/07 20:30 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
絵夢さん、評価くださりうれしいです☆

少し書きあぐねてたので、思い切って素朴に空想を(妄想ともいう笑)広げてみようと、そう思って描いてみました。

でも描き終わるとホントに心満たされた感じで、一言でいってテンション爆上がりって感じになりました(笑)(笑)

なかなか一筋縄では行きそうにない恋ですが、妄想力(!)の助けを借りながら、夢に近づいていければと思います♪♪
 雪月統 24/04/08 03:50
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
 志月 24/04/08 16:22 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
愛しさは理屈じゃないから
心の中にいてくれて ありがとう
ただそれだけで 幸せですね

雪月統さんのお気持ち よく分かります
お幸せになってください
失礼しました
 絵夢 24/04/08 19:20
ホスト名 p2463132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
志月さん、おはようございます♪☆

「ひとときの想い」、拝読しました。去りゆく人への名残り惜しい想いが、衒いなく歌い込まれており胸を打たれました。湖湖さんにオフセットさん、そしてだいぶと前にはなりますが、名字を拝借した雪月葵さん等、輝く彗星のようにこの胸にいまも尾を引いている方たちが、僕にもいます。

去る人もいれば来たる人もいる。そうして歴史は回っていくのだと、大げさながら感じ入ってしまいました(笑)

そういえば、少し前に去られた秋山青生さんの詩、いまでもnoteで拝読しています♪「追想のエチュード」の衝撃が忘れられない(笑)
 雪月統 24/04/09 06:00
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
絵夢さん、心の込もったご感想をありがとうです♪☆

"そういうところ"ということもあり、最初はルックスにプロポーションという、いわば理屈で選んだ僕ですが(汗)、彼女のあどけない性格や雰囲気、そしてしおらしさに、気づけば胸を鷲掴みにされていました(笑)(笑)

ほんとうに、心の中に彼女という、たしかな温もりの存在することの悦びで、胸葉じーんとなりっぱなしです☆

エールまで送っていただいたこと、胸の底から感激してます!☆♪目一杯がんばります!
 雪月統 24/04/09 06:15
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c