感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ノスタルジア

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 志月 24/04/05 18:27 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
この詩を読むと例えばジブリの街並とかも目に浮かびました。
 暇? 24/04/06 00:17 評価:とても良かった!
ホスト名 51.226.225.218.ap.dream.jp
志月さん

おはようございます♪

昨日のこと。区役所に用があり、そのついでにスーパーに寄ろうと思ったのですが、思ったより役所での手続きが早く終わってしまい、開店まで手持ち無沙汰になってしまいました。

そこで、スーパーの近くの公園に行って、その近くの並木道も散歩してきたんです。この作品は、それがきっかけで思いついたものです。とくに、やってるのかやってないのか分からない、そんなしなびた(失礼)楽器店に感じるものがあって(笑)

とくに明確な旅行じゃなくとも、こんなちょっとした寄り道程度で胸はかくも満たされるのかと、新鮮な驚きを感じております♪☆
 雪月統 24/04/06 05:18
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
暇?さん

おはようございます!

ジブリの街並みだなんて、過分な褒め言葉いただき恐縮です(汗)でもほんとう、題名の通り、ノスタルジックな雰囲気が伝えられたらなと思って書いたので、暇?さんに届いたこと、心よりうれしく思います♪♪

志月さんへの返信にも書きましたが、ちょっとした寄り道をしたお蔭で思いついた作品です。実はその折、あまりにノスタルジーに浸ルガ故に、いま生きてるこの生活がなんだか薄っぺらく思えてしまい、なんかもっと別の―静謐な―生き方があるんじゃないか…なんて思いつめて、つかの間立ちすくんじゃったりしてました(笑)(笑)

なんとか戻ってこれてよかったし、こうして書くことで距離も取れた気がします。「隣の芝は青い」―
 雪月統 24/04/06 05:26
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
 絵夢 24/04/08 20:31 評価:とても良かった!
ホスト名 p2463132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
評価いただきうれしいです♪♪

僕も微力ながら、絵夢さんのようなまっすぐで深い愛の表現が上達してきたのかなと、絵夢さんに立て続けに評価いただき、ちょっと調子に乗っている僕です(笑)

そういえば少し前に感想寄せさせていただいた、お消しになった絵夢さんの詩の熱量が、いまだ忘れられないでいます(笑)愛の溶岩をディスプレイに流し込むような―とでも言いましょうか(笑)―、そんな情熱を見習い、精進を続けたいと思います!♪☆
 雪月統 24/04/09 06:24
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c