感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
どんな微かなSignも

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





17歳の差は、あってないようなものだと私は思いますよ。

恋は間違いなく生きる原動力になりますね。

まずは前に進むことで
この先の展望がきっと見えてくることと思います。
 志月 24/04/03 19:07 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
いつも温かいお言葉をありがとうございます。

"あってないようなもの"とまで言っていただき、本当に勇気の出る思いがいたします!

つい不安に呑まれそうになってしまいますが、おっしゃるように前に進めば展望は開けると、そう楽観していきたいですね。


そういえばこのあいだ、(おそらくは気恥ずかしかったからでしょう汗)軽くスルーした感じになってしまいましたが、"なかなかの美声"と言っていただいたこと、飛び上がるくらいうれしかったです!(笑)♪☆
 雪月統 24/04/04 04:16
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
「蘇った青春は甘くも苦い」
最近、青春ってやっぱりいいなあと思っていた自分に、刺さる一文でした。
胸が熱くなりました!
 わたなべ 24/04/04 19:45 評価:とても良かった!
ホスト名 101-203-3-98.n.ncv.co.jp
わたなべさん、いつも感想をくださりうれしいです♪

ホント、青春っていいなあと、そう胸を踊らせております!(笑)その悦びがわたなべさんに伝わり本当に良かったです☆

ただ、なかなか手放しで喜ぶばかりではいられず…(汗)苦みってほんとう、ちょっと放っておくとあっという間に苦しみに転化してしまいます(苦笑)

でも考えてみれば、なにより得難い体験をさせてもらっている手前、そんなことを嘆くのは過ぎた贅沢というものですよね(笑)

彼女と出逢えた奇跡に感謝をして、かけがえのない夢のようなひとときを目一杯楽しもう―ひとえにそう考えていければと思います!♪☆
 雪月統 24/04/05 07:11
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c