感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
もうその未来しか見えない

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





雪月統さんの純愛が報われますように(*^_^*)

年の差は関係ありませんよ。
人生は一度きりですから
決して後悔なさいませんように。
 志月 24/03/20 11:51 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さんに応援していただけること、心よりうれしいです!♪

まだ1回会っただけでして、それを思えば気が早いことこの上ないポエムなわけですが、溢れ出す気持ちを留めることができませんでした(笑)

すごくおしとやかでいながら愛嬌もある、本当に好感のもてる娘でした。それでいてちょっと言葉を返すのに時間がかかるときがあるところが僕に似ていて、親近感が爆発しそうでいます(笑)そうして互いに言葉を丁寧に選びながら笑い合った、そんな夢のような時間でした。

年の差は関係ないとはっきり言っていただき、感謝です☆年食ってることの強みを活かすくらいの気持ちで、多くのライバル(?)たちに打ち勝っていけるよう、前を向こうと強く思えました!♪
 雪月統 24/03/20 12:08
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
想いの強さをとても感じました
書かずにはいられない想い
どうぞ伝わりますように
 あこ 24/03/20 18:42 評価:とても良かった!
ホスト名 27-137-13-228.rev.home.ne.jp
あこさん、評価くださりうれしいです♪☆

あこさんのポエム的に言う、夢は叶わないから夢なんだよとうそぶく「夢のない奴」、それをちょうど反転させた、夢は叶うから夢なんだよと言う「夢のある奴」的な、そんなメンタリティを持ち続けれたらと思います。

力強い励ましのお言葉、心より感謝いたします。僕にとって、なにより彼女にとっての"光の方角"を、手探りで(少しずつ)探し出していければと思います。いや、必ずや探し出します(!)
 雪月統 24/03/20 19:39
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
恋の唄だね
(・∀・)イイネ!!
 ぷーさん 24/03/20 22:33 評価:とても良かった!
ホスト名 kd124209136086.ppp-bb.dion.ne.jp
ぷーさん、評価くださりありがとうございます。

ちょっと重い話ではありますが……(汗)

でもこうして、「恋の唄」というワードに、イイネという励まし、そんな、言ってはなんですが"軽快な"褒め言葉をいただき、なんだか心も軽くなった気がいたします。

いくら重い話だとはいえ、深刻にクソ真面目に対していては、たぶん叶うものも叶わないのではないかと思います。だから、いい意味で楽しんでいきたいですね。笑顔の絶えない場にしていきます!♪☆
 雪月統 24/03/21 02:29
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c