感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
褐色の姫の冬支度

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





妖艶な短歌が続く中、締めの短歌が心を和ませてくれました。

褐色の君とは、もしかすると街路樹のことですか?

雪月統さんの本領を発揮した、文学性に溢れるとても良い短歌だと感じました(*^_^*)
 志月 24/03/15 10:29 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
あっ、すごい(笑)褐色の姫を街路樹ととると、自然(桜)で始まり自然(褐色に色づいた木)に終わりと、なんだか収まりがいいですね!

でも実は、まったく考えてなかったんです(汗)もっぱら、老いの迫る彼女を念頭に置いて表現しました(苦笑)でも街路樹とかかっていると考えた方が、ぐっと深みが増しますね☆

ありがとうございます!志月さんのお蔭で、自作をより深く見れました♪
 雪月統 24/03/15 11:07
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c