感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
弟にはしばらく会わない

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





…うん、やっぱり!
私の予想は当たっていたような気がします(笑)

雪月統さんは、以前別のお名前で活動されていましたよね?(*^_^*)

詩の文体や内容から、恐らくそうだろうと思ってましたが、やっぱりそうだと思います(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますね(笑)
 志月 24/03/06 10:21 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
まさしくその通りでございます(汗)

甘~い食品の名で活動しておりました(笑)^⁠_⁠^

長いあいだにわたって支えていただき、本当にありがとうございます!

1人でいま無職にもかかわらずほぼ孤独を感じていないのは、志月さんと交流させていただけていることが大きいという実感があるんです。

今日はハローワークに離職票を提出しに行ってきました。これで失業保険がもらえることが決まったので、懐が少しは温かくなった思いでいます(苦笑)

志月さんのように支えてくれるパートナーを、リアルでも見つけたいのはやまやまなんですが(笑)、そのためにはまずは就活ということで、ほんとう腰据えてがんばろうと思います。

そのための力をこれからも志月さんからいただけるかと思うと心強いですし、なによりうれしいです!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪☆



 雪月統 24/03/06 12:42
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
私も知ってますよ雪月さんの前世の名前!プーさんが大好きな甘〜いアレでしょ?
弟さんがいらっしゃるんですね・・・独り子の私には羨ましいなぁ!
 暇? 24/03/06 16:45 評価:とても良かった!
ホスト名 236.229.225.218.ap.dream.jp
前世とは、また斬新な表現をされますね(笑)でも、転居もして、それこそ生まれ変わったような心づもりでいるので、言い得て妙かも♪

弟いて良かったとは思いますが、いいことばかりでもなかったり……少し斜めに構えたところのある性格なのと、あとたぶん社会的地位が違いすぎるというのもある感じで、なんだか長じて差が開いていくにつれ、皮肉を浴びせられることが多くなった気がしてビミョーな感じです(苦笑)まぁ、笑って流していますが…

暇?さんはずいぶんゆったりな投稿ペースになられていますが、そんな中でもこうして読んでくださること、ホントありがたいです^⁠_⁠^
 雪月統 24/03/06 17:25
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c